東武百貨店 美術画廊さんの企画展ポスター&フライヤー

東武百貨店美術画廊 ポスター

自分の展示準備も佳境ですが、人様の販促物も作っていたり、です。
こちらも展示期間が近いのですが、池袋東武での企画展ポスター等。
上は大きなB1サイズ。
珍しい写実的なピカソが目を引きます。
マリーテレーズを描いたこのデッサン、いいですね!
ピカソは凄いけど、欲しい、って絵は少ないですが、これは欲しくなってしまう魅力があります。いえとても買えませんが。。

東武百貨店美術画廊 フライヤー
東武百貨店美術画廊 フライヤー

A3を二つ折りにしたフライヤー。
余白をたっぷり取って絵が綺麗に見えるように配置してます。

東武百貨店美術画廊 ポスター

B3のポスターは館内掲示用です。
私もよくエスカレーターの脇に貼ってあるの見てチェックするので、ここで興味を持ってもらえるとうれしい。

ピカソを見るためだけでも池袋に行きたいところ。。後半行けるかなー。
美術館で絵をみるのもいいですが、デパートはこういう絵が間近に見られるわけで、しかもお金があれば買えるわけで。。
手の届かない美術品を見るのとはちょっと違うスタンスで、絵を身近に感じられる機会だと思います。

二人展は18日から(17日17時プレオープン)

イシバシミキコ×ハラダマホ 二人展

イシバシミキコ×ハラダマホ 二人展

先月末から仕事がぎゅうぎゅうで、ようやくDMを発送しました。
ばたばたで出したので、来ないよ~という方はご一報ください。。

17日のプレオープンはどなたでもご来場いただけます。
短い時間ですが、ハラダマホさんの作品は売れ行きが早いので、、たくさん見たい方はお勧めです。

イベントもありますので、その時間だけ有料とさせていただきますが、
重要無形文化財保持者の野澤松也師匠の演奏が聴ける機会ですので、お気軽にご参加ください。
ご予約受け付けております。(メールでも、画廊さんにお電話でも。)

まだ幾つか先約のお仕事がありますが、そろそろ日本画を仕上げなくてはで、
しばらく新規のお仕事は停止しますが、どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。。

バレエも週1回は行くつもりでしたが、さすがにお休み。。
仕方がないのでスーパーボウルで強化中。
スーパーボール エクササイズ

足裏をマッサージしたり、指でつかんだりすると良いらしいです。