名刺、新しくなりました。動物イラストの名刺

動物イラスト名刺

引っ越し作業が佳境です。
普段新聞を取っていないので、ご近所で古新聞をもらってきました。
・・大変失礼ですが、新聞紙の梱包材としてのポテンシャルの高さが凄いです。。感動。

さて、引越しなので名刺を新調しました。
今回は住所・電話なしバージョンと、有りバージョンで分けてみました。

イラスト名刺

紙もいままで使ったことのないグラフィックファンシーと、高白バガス紙で作ってみたので、ちょっと面白いサンプルになりました。
グラフィックファンシーは使い勝手が良さそう。
配るのが楽しみです。

引越しにつき、ショップをしばらく休店にします。
再開時にお知らせしますので、こちらも宜しくお願いいたします。

四季の絵はがきセット(リニューアル版)

四季の絵はがきセット

10/26(火)に自宅の引越し予定なのですが、新居に持って行けない古いプリンターとパソコンをリサイクル回収に出すのです。
というわけで、勿体ないのでプリンター&インクの使い切り作戦で、絵はがきを沢山刷っているところです。
(しかしこういう時に限って刷っても刷ってもインクが減らないのは何故だ・・)

四季の絵はがきはかなり以前に一度作ったもので、私的にはちょっと懐かしい柄ですが、、
柄を幾つか入れ替えて、8枚セットにしてみました。
多分来週のうちにショップも一旦クローズすると思いますが、とりあえずショップにアップ。

お掃除も大分進んだので、そろそろ段ボール詰めも開始します^^

ONTOMO Webマガジン10月の特集イラスト。

ONTOMO Web映画と音楽

音楽之友社のWebマガジン、ONTOMO 10月の特集にイラストを使って頂きました。
「映画と音楽」特集ということで、音楽が印象的な映画の、皆が知っているあのシーンというのを集めてみました。

最初はコクトーの「恐るべき子供たち」からです。
記事も音楽付きで楽しめるので、どうぞご覧ください!

※ミライ・デザインより引越しのお知らせ
10/26に事務所兼自宅の引越しを予定しています。
目下不用品の処分中!引越しって久しぶりですが、やることがいっぱいですね。
前後に若干お仕事が出来ない時間があるかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。