コール・セレネ 50周年記念演奏会のチラシ

コールセレネ 合唱コンサートチラシ

こちらの公演はもう終了していますが、ご紹介まで。
創立50周年を迎える合唱団の演奏会です。
フライヤーとプログラム、他にチケットや招待状などを作成させていただきました。

平均年齢82歳!結成当初から長い間声を合わせてきた皆様の、コロナを乗り越えて記念すべきコンサートをお手伝い出来て光栄です。
5月のコンサートなので、アイリスとスズランのモチーフで。
チケット、プログラム、招待状でちょっとずつアレンジを入れたデザインになっております。

当日は短めの構成ながら皆様しっかり声を出していらして、椅子に座りながら参加された方も最後のアンコールには全員立って合唱。
平日の午後でしたが、大ホールにたくさんのお客様も見えて、晴れ舞台を応援する暖かい拍手が響きました。

定期演奏会はこれで最後ということでしたが、まだまだ歌は続けられるとのこと。
お元気な先輩方を見るとこちらも勇気がわくものです。

これからもお元気で合唱を続けられることを祈っております。

コール・セレネ 合唱公演フライヤー

カエライフ 九星術占い。夏の運勢

カエライフ 夏の運勢イラスト

ご紹介が遅くなりました。
ウェブマガジン「カエライフ」の九星術占い、夏の運勢が公開されました。
https://kaelife.hondaaccess.jp/entry/20230526_01

四季の更新なので、トップは季節感のあるイラストを描いております。

夏は水彩で海尽くしになりました。
トビウオも飛んでおります。
そろそろ梅雨入りですが、初夏~夏を楽しく過ごすご参考にどうぞ!