ご無沙汰日記。

お久しぶりの日記です。
2月中いろいろ書きたいことはあったのですが、忙しさにとりまぎれ・・。
そういえば大雪も降ったし、オリンピックも観たし、着物でお出かけしたり、着物の講習を受けたり、頂いた本を読んだり、京都から帰ってから仕事以外にも常にいろいろあってキャパオーバーな1ヶ月でした。

そうこうしているうちに、ミライ・デザインは10周年?!
細々ながら続いております。ありがたいことです。
この仕事をしていなければ、とても繋がらないような世界の方々と、縁が繋がって行くのが何より不思議で面白いことです。

140309header

では最近のお仕事のご紹介。
こちらはつい先日作成し、オープンしたサイトです。
市が尾のピアノ教室レ・プルミエ・パの大人向けコース。
社会人向けピアノ指導-東急田園都市線沿線【大人のピアノ教室グラン・ジュテ】

年末に作成した発表会のプログラムを気に入って頂いたので、そのデザインをアレンジしたサイトになっています。

大人になってから、ピアノを再開したいという方、増えているようです。
ご興味のある方、是非覗いてみてくださいね。
現在他にもピアノの絵を描いているのですが・・これもまた後日ご紹介します。
本人全く音楽出来ないのですが、何故か音楽家さんとは縁のあるミライ・デザインです。

140309screen1[1]

140309screen2[1]

こちらは神戸の美容院jalan jalanさんのキャンペーンポストカード。
以前作らせて頂いたリーフレットのアレンジです。
ハワイアンカラーで明るく可愛く。
ミラー上質紙を使用して、とても鮮やかに仕上がりました。

今日はこんなところで。
昨日も着物でお出かけしたのですが、最近写真を撮るのが面倒になりました~~。
そろそろ春らしい色を着たいのですが、明るい色の羽織モノが不足です。。