船橋東武 絵画市のカタログ作成。

船橋東武 絵画市カタログ

先日東武池袋店さんのカタログデザインをご紹介しましたが、こちらは船橋店。
こちらも大規模な絵画市のカタログです。
B5サイズで20ページの中綴じ冊子です。

小泉淳作氏の白牡丹を全面に入れた表紙、かなりインパクトがあります!

船橋東武 絵画市カタログ

内ページもなるべく絵を大きめに、じっくり見て頂けるようレイアウトしています。

船橋東武 絵画市カタログ

こちらも8月に作っていた冊子のうちの1つです。
池袋店は明日から、船橋店は20日からの展示です。
カタログを作っていても巨匠から新鋭まで、見ごたえのある大きな展示会ですので、芸術の秋を楽しみにどうぞお出かけ下さい。

犬のイラストでオリジナルTシャツ作成

オリジナルTシャツ

オリジナルイラストTシャツ

オリジナルイラストのTシャツデザインをご依頼いただきました。
ヘインズのTシャツに白1色でのオリジナルプリントです。
フロントにはチーム名のワンポイント、バックプリントに走る犬のイラストです。

ゴールを駆け抜けるワンちゃんのイメージで、ということで、ゴールテープを切る、というより飛び越えてしまう元気なポインターを筆で描きました。
チームTシャツだけど、大人が普通に外でも着られるようなお洒落なイラストで、とご注文いただきました。
私も一枚頂いたので(有難うございます!)、普通に着て出かけますよ^^

最初はネイビーで考えていましたが、ヘザーグレイもこなれていていいですね。