ぎふの画廊めぐり リーフレット作成しました。

ぎふの画廊めぐり

岐阜市の画廊さんが共同で企画されている「ぎふの画廊めぐり」
今年のリーフレットを作成させて頂きました。
少し厚手のマット紙で表裏です。

・・地図を沢山作りました。
地図はgoogleマップなどを頼りに作成しますが、自分でもたどり着けるように作るので、わりと分かりやすいのではないかと思います。。

ぎふの画廊めぐり

裏面は各画廊さんの展示情報です。
東海地方の方、春の画廊巡りにお出かけください^^

WebマガジンONTOMO 特集イラスト その2

ONTOMO特集イラスト

ONTOMOの特集イラスト、もう一つは「音楽と部屋」です。
https://ontomo-mag.com/featured/room202204/
オーディオルームですね。
家で過ごす時間が増えたこともあって、インテリアや設備にこだわる方も増えています。
音にこだわる方にとってはとても興味深い特集です。

特集のイラストは文字が真ん中に入るので、絵描きとしてはなかなか構図が難しいのですが、こちらもなんとか工夫しております。。

WebマガジンONTOMO 特集イラストを作成しました。

ONTOMO 特集イラスト

音楽之友社のWebマガジン、ONTOMOの春の特集イラストを作成しました。
テーマは「ホールの1年間」
https://ontomo-mag.com/featured/hall-2022spring/
各地のホールの様々な試みが紹介されています。
コロナ禍でホールの運営も厳しい時節ですが、沢山の面白そうな企画がありますね。
私も最近はyoutubeばかりですが、たまには生の舞台を観たいですね~。

アートフェア東武 パンフレットを作成しました。

アートフェア東武 パンフレット

今年も東武池袋店さんのアートフェア東武、パンフレットを作成しました。
A4サイズの観音折りで8ページ。たくさんのブースが出展する大掛かりな企画です。
古地図の素材は担当の方が毎回描いてくれています。シンデレラ城チックなお城が可愛いです。

アートフェア東武 パンフレット

今年のテーマは「アートのテーマパークへようこそ!」なので、テーマパークのようにブースが並んでおります。

アートフェア東武 パンフレット

骨董からコンテンポラリーまで、巨匠から新人まで、様々なジャンルを見られるのは確かにテーマパーク的ですね。
美術館とはまた違った視点でアートを楽しめると思います。