無事終了いたしました。ありがとうございました!

110727-1[1]

待ッテタ B5サイズ

カジュアル展、無事終了いたしました!
暑い中ご来場頂いた皆様、遠くから応援下さった皆様、ありがとうございました。
天候も最後まで雨に降られず、酷暑も台風もうまくかわし、大変有り難いことでした。
搬出も思ったより荷物が多くなってしまって、少し心配しましたが、無事雨に降られず帰りました。感謝。

早々に嫁入り先が決まった猫ちゃん。
知人のおうちで、外で餌を待っていた半ノラちゃんです。ノラらしい面構えです。
サムホールサイズは額も種類が多かったので、今度はSMサイズをたくさん描こうかな。

下は頂き物の空也の生菓子です。あまりに美しかったので記念撮影。
器は浜野マユミさんの染付です。やはりいいですね。

110727-2[1]

絵の写真はまた後日まとめてアップしたいと思います。取り急ぎ御礼報告でした。
あ、明日は1日お休みとさせて頂きます。
富士山を観てくるのです(^^)またお天気が心配ですが、姿を拝めるといいな。