イラストの作品集。

イラストサイト

前々からイラストの作例を独立させたいなと思っていたのです。
ざっくりですが、jimdoでアップしてみました。
イシバシミキコ イラストプロファイル

ミライ・デザインはデザイナーの仕事も多いので、イラストレーターのお仕事はそれだけでまとめたほうが見やすいかなと。
jimdoだと画像の更新がラクなのも理由のひとつです。
スマホにも対応できるし、httpsになってるし。

こうしてみると何だかばらばら・・
普通イラストレーターのサイトはもうちょっと統一感があるもんだと思いますが・・いろいろ描いているので仕方ない^^;
そこにデザインやら日本画やら加わっていたらそりゃあ情報過多ですよね。。

DMのイラストなんかもまだ載せていませんが、また増やしていくかもしれません。
おいおいに。