長江洞画廊さんの日本画展DM。

奏の会日本画展 DM

岐阜の長江洞画廊さんの日本画展DMを作成させていただきました。
こちらは私と同世代・・くらいかな?の作家さん達。
長江洞さんは若手新人から、大御所の先生方まで、幅広い企画展をされています。

今回はどーんとB5サイズのカードなのです。
でっかい郵便物なので、まずは目立つし必ず見てもらえますね。
絵もトリミングなしでというご希望だったので、サイズは揃いませんが絵はしっかり観て頂けると思います。

奏の会日本画展 DM

奏の会の名前からイメージして、小鳥がさえずる木立を入れました。
若すぎず、渋すぎず、、という微妙な世代感でロゴも作っております・・。
展示は2月2日から。立春にふさわしい明るい展示になりそうですね。