画廊のDM作成。カレードスコープ展

kaleido1kaleido2

岐阜県の長江洞画廊さんのDMを作成させていただきました。

カレードスコープ展・・万華鏡展ではありません。日本画の展示です。

作品写真の無いDMはスルーされてしまいがちなので、逆に難しいですね。

院展系の男性の作家さんがずらりと揃った日本画展、繊細で上品な絵の方が多く、DMもイメージが離れすぎないようにシックな色で、かつ華やかさも出るように考えてみました。

万華鏡のDMを描いていた経験がこんなところで活かされ・・たかな?

曲線を入れると女性的になるので、今回はごく直線的な万華鏡の柄です。

シックだけどきらきらした輝きも感じて、手にとっていただけると嬉しいです。