始まりました。

130917-1[1]

130917-2[1]

サムホールサイズの小さな絵を2枚出品しております。
今日は作家さんがたくさん集まって人が溢れておりました。
うちからだと結構遠くて、久々に乗った埼京線とか、武蔵野線の景色はなんだか旅行気分でした。
案の定電車は台風で遅れたのですが、空いていた埼京線の窓から、富士山がシルエットで綺麗に見えて、ちょっと得した気分。
台風一過で空気が澄んでいたせいか、周りの山並みも本当に綺麗に見えて神々しかったです。

ギャラリーは住宅地の中ですので、途中でちょっと不安になるかも?
私はみどりの窓口で道を聞いてから歩きました。
最初の方向確認大事です(^^)

台風、あちらこちらで被害が出ているようですね。
うちの前の川は今回は大丈夫そうですが、各地の川の増水や土砂災害など、これ以上大きくならないよう、お祈りしております。