イラストの名刺。新しくしました。

DSCF8901

しばらく名刺が切れていまして。

絵に付ける作家カードで代用していたのですが、これはいかん、ということで、この際あたらしくしました。
前のシンプルな白黒バージョンも気に入っていたんですけどね。今回はどちらもカラフル。
そのうち白黒も作ろうかと思います。
サンプルとして、ちょっと変わった紙にしようかと思いましたが、結局いつもの定番になりました。
左がアラベールホワイト200kg、右がヴァンヌーボスノーホワイト195kgです。

左のは、先日作らせていただいた小百合会ピアノ教室さんのプログラム用のイラストをアレンジしたものです。
動物はカラーにしてみたいなーと思っていたのです。
で、プログラム用にはピアノ教室の看板犬のワンちゃんを入れさせてもらったのですが、
こちらは私用の名刺なので、ワンちゃんをウサギさんにしてみました。

etc02

少し大人っぽい味付けになりました。

名刺は小さくてあまり良く見えませんが・・。
しばらくはカラフルなミライ・デザインです^^