去年のお仕事。

140126-les[1]

今年もばたばたであまり更新がはかどりませんが・・。
とりあえずは昨年末のお仕事を。
上は市が尾のピアノ教室、レ・プルミエ・パ様のピアノ発表会プログラム。
小冊子になっています。
白黒のみの印刷ですが、しっかりした厚みの紙を使ってなかなかお洒落にしあがりました。
生徒さんやスタッフの皆様にも楽しんで頂いたようで、何よりです。
年に一度の晴れ舞台、お役に立てれば嬉しいです。

140126-7[1]

こちらは年始に届きました。
あゆみの介護シューズで有名な徳武産業さんの冊子です。

140126-8[1]

表紙と章頭のカットを作成させて頂きました。
この本は、徳武産業さんに届いたたくさんの「ありがとう」の手紙をひとつの本にまとめたものです。関連企業の方等に配るということです。
直筆のお手紙から喜びが伝わって来て、とても印象的です。
うちの祖母も使っていたようで、実家にあゆみの箱がありましたので、他人事ではありませんね。

140126-4[1]

140126-5[1]

140126-6[1]

会社のイメージとして、ほっこりした水彩画風のやさしいモチーフで。