作家さんのカレンダーを作成しました。

日本画作家 カレンダー

日本画家の川﨑麻央さんのカレンダーを作成させていただきました。
画廊さんのご依頼で何度かDMを作成したことがありましたが、それを気に入ってくださったとのこと。
作家さんからのご依頼は嬉しいことです。

院展では大胆な筆致の雄々しい作品を拝見していましたが、カレンダーは子供から大人まで親しめる可愛らしい作品で、少し懐かしいようなレトロな味わい。
デザインも少しレトロなフォントで作成しました。

日本画作家 カレンダー

地元での展示ということで、地元のファンの方に飾って頂けると嬉しいですね。
A3のリングホルダータイプ。大きなカレンダーではありませんが、絵がしっかり見える大きさで飾りやすいサイズだと思います。