日記的日記。

120109-2[1]

120109-3[1]

・・何が日記的日記なんだか・・笑。
ええとつまり、よく飼い主がペットの写真載せてうちの子可愛いでしょ、ってやつです。
完全に親ばか系話題ですので、スルーしてください。

カナリヤ色のトルマリン、年末にうちに来た新入りです。
以前買った黒いトルマリンを落として割ってしまったので、新しく購入。
虹のポイントがついた元気な子です。

古い方の写真を探したら、2009年の日記にありました。
つやつやの黒髪に白い薔薇のような雲母がついた美人さんで、愛用していたので残念。
最近は青のカイヤナイトとこのトルマリンを良く連れてます。

090620naga

大分体調も戻ってきたので、ぼちぼち始動かな。
どうも胃腸風邪が流行っていたようですが、どうなんでしょう。

6日は職場でお参りに行って、おみくじ大吉!
今年は辰、収穫の年・・のはず。
近所の八幡様にもお参りしましたが、何となく浮かんだ言葉は「自在」「天衣無縫」。
というわけで、今年も技芸を磨くべく精進です。