2023カレンダー作成中。虫のイラストです。

虫 イラストカレンダー

毎年のことながら遅ればせのカレンダーを制作中です。
カレンダー用紙を注文したら、昨年もほぼ同じ日に発注していたようで、行動パターンと言うのは変わらないのだなと・・。

2023年は最初は卯年だしー、可愛い系の小動物や、テントウムシやミツバチみたいな小さいものを集めようかななんて途中まで描いていたのですが、
虫の写真を見ているうちに気が変わり、何かもっとファンキーでピリッとしたものが描きたいと思ってしまったためそこからの方向転換でこうなりました。
虫が嫌いな方はごめんなさい。私もそんなに得意ではないですが、描くのは楽しいんですよね~。

虫 イラストカレンダー

まだ半分くらい作成中なので、月のイラストは入れ替えがあるかもです。
今年も手描きなので時間が、時間がかかる・・

虫 イラストカレンダー

虫 イラストカレンダー

取り急ぎお知らせでした。