五月。

120509[1]

どうやら今日も突風や雷に注意なのだそうで。
でも今のところ頭痛はしてません。
なんだか5月のイメージが変わりそうですね。

先日躓いた足は病院に行ったらやはり親指の先の骨に少しヒビが入っているそうで、とりあえず湿布で様子をみてます。
大分内出血が納まってきて、ちょっと歩きづらいけど普通にしてます。
多分自然にくっつく程度とのことですが、離れていくようだと固定が必要になるそうで。
ここは骨のくっつく所をイメージしつつ、用心して過ごそうと思います(^^)
家の掃除も気を付けないと結構危険ですね?そんなの私だけ?

金曜日は毎年恒例のローズガーデンのコンサートへ行って来ます。
今年はどのくらい咲いてるかなー。

ご興味のある方は下のリンクへどうぞ。
dr.honma’s guest house
DCC文化事業部 TEL&FAX 047-340-3651

120509-2[1]