虹発見。

120526[1]

洗濯しようとベランダに出たら、東南の空に水平の虹を発見。
ちょっと地震雲っぽかったけど、綺麗ですね。
しばらくしたら消えていました。写真とっておいてよかった。

足はもう痛くも何ともないのですが、一応月曜日で3週間なので、大人しく過ごしております。
腰の痛いのも日食あたりをピークに軽くなりました。
結局先月の祖母のお葬式からずっとイタイのだけど、もう一息という感じ。
月曜日に49日の法事があるので、その後はすっきりしないかなーと期待してます。

5月はなんやかんやで籠もって仕事が多くて、仕事はこなしたけど絵は進まず。
いっぱいスケッチはあるのに。
来月から徐々に頑張りたいと思います(まだ終わってないよ)。