アートDM・フライヤー

コンテンポラリーアート DM

しばらくデザインのお仕事が続いております。

昨年のバンクシーに続いて、カウズのDMです。
ポップアート系、そんなに詳しくないのですが、頼まれて初めていろいろ読んで、ほー今はこういうのか、ひょえー高いなと勉強する次第。

コンテンポラリーアート DM

見慣れるとだんだん可愛く見えてくる不思議。

日本画 DM

こちらは日本画で、新人作家のコーナーです。
先日のアートフェア東武の各ブースごとに業者さんがこういったチラシを作っているわけです。

日本画 DM

描く側だとあまり現代のものを見てなかったりするので、たまにこうして今の美術を眺めるのも面白いです。
私が美大に居た頃には、漫画っぽいのも、古典をなぞったのもNGという雰囲気でしたが、今はそれが主流で、まだまだ日本画は変わりそうですね。