庭人さんのヴィオラ&パンジー 絵はがき。

庭人 パンジー絵葉書

庭人 パンジー絵葉書

はるばる霧島から届いたパンジー&ヴィオラを描いた絵はがきです。

熊本のギャラリー楓さんで、庭人さんのヴィオラを展示されるのにあわせて作成させていただきました。
展示は今日から~。
ギャラリー楓 庭人展

絵はがきはたくさん買っていただいた方へのノベルティになります^^
庭人さんのヴィオラはどれも個性的であれもこれも欲しくなってしまうことと思いますが、ギャラリーならではの特典付きということで、庭人ファンの方に楽しんでいただければと思っております。
熊本の方はどうぞお出かけくださいね。

上のはがきは、一言入れて送ってもいいし、飾って頂いても良いタイプ。
黄色の大きな花はこの時も貴婦人風で豪華だったのですが、今はまたすっかり色が変わって、ブルーの入った冴えた色になりました。
このタイプは花茎がすっきり伸びて、襟元のすっきりした美人さんの風情。
私の中ではブルーフォックスの襟巻き巻いたべっぴんさんです^^

下のはがきは、便箋のところにちょこっとメッセージを入れて使って頂けたら面白いかなーと。
深い赤の、胡蝶蘭のような形のパンジーはパンジーなのにちょっと見上げ加減に咲いてくれるのが可愛らしい子です。
最近ますます赤が深くなってきました。

まだまだこれから楽しませてくれそうなので、絵はがきもまた作成しようと思います。