東武池袋店 秋の絵画市カタログ

東武池袋店 秋の絵画市カタログ

昨年に続き、東武池袋店さんの秋の一大イベント「絵画市」のカタログを作成させていただきました。
今年もフジタの小品が表紙です。とても小さな絵ですが、インテリアの中でこんな風に楽しんでいただけるといいですね。

東武池袋店 秋の絵画市カタログ

封筒、ポスターなども合わせて作成しています。
本文は昨年同様に、読み物的に各作家の世界を楽しんでいただく構成です。

東武池袋店 秋の絵画市カタログ

昨年のカタログと並べるとこんな感じ。
B5サイズ、無線綴じです。

東武池袋店 秋の絵画市カタログ

ポスターは写真撮っていませんが、沢山刷ったので、周辺で目にするかも?
会場装飾も毎回カタログデザインとリンクしていて、会場はちょっとした美術館のようです。
秋の芸術鑑賞にどうぞお出かけください。美術館級の作品から新人作家までを身近にみられる機会はなかなか貴重だと思います。