カエライフ 12星座占いのイラスト。

車 人物 イラスト

こちらでご紹介するのが遅れました。
webマガジン、カエライフの12星座占い
またまた占いイラストを作成しました。

車 人物 イラスト

カエライフは「クルマを通じた豊かなライフスタイルを提案するウェブマガジン」なので、
今回の占いイラストはそれぞれの星座に合わせてクルマが入っております。

車 人物 イラスト

そういえば小学生のころ車を描かせるとやたらに上手い男の子がいたなあ。。
私は子供のころから絵が好きで、かなり上手なほうだったと思いますが、車や機械などの無機質なものにはあまり興味がなくて、やはり乗り物が大好きな子がそれを描いたら敵わないな、と思ったのを覚えております。
うちの兄もレゴで戦艦とか作らせたら上手かったですね。。

そんなわけでいまだに車の免許すら持たず、特に乗り物が得意でもないのですが、その機能美のようなものは感じられるようになり、その中に美しいデザインや可愛いデザインがあるのも多少なりと分かるようにはなりました。
感性も広がるし、育つのですねえ。

というわけで、私的に気に入ったクルマをたくさん入れて描いております。
今期の占い、どうぞお楽しみください。