やまぐちピアノ教室さんのウェブサイト。

ピアノ教室 Webサイトイラスト

しばらく忙しくしておりました。
何だか色々描いた気がしますがぼちぼちご紹介していきます。。

東海大学前のピアノ教室、やまぐちピアノ教室さんのWebサイトリニューアルをさせて頂きました。
ご自分でドメインとサーバーを契約されて更新していらっしゃったのですが、スマホ対応なども兼ね、リニューアルのご相談を頂きました。

トップページイラストは最初お好きな曲のイメージで、ベートーヴェンのOp.101をモチーフにしようと盛り上がったのですが、
深い森を思わせる曲想はちょっとトップページには印象が暗く、森のイメージだけを残して明るく可愛らしい印象に描き替えました。
楽しい童話の始まりのような、明るい雰囲気になったかと思います。

各ページにもイラストを入れていますので、どうぞ覗いてみて下さい!

jimdoを使用しているので、スマホ対応やSEO対策も出来ますし、
慣れた方だとご自分である程度更新もしていただけます。

生徒さん募集に、お教室の特別なイメージ作りに、お役に立ちますように。