2022年 花のイラスト卓上カレンダー。

花のイラスト カレンダー

ある意味例年通り?出来上がるのが遅いうちのカレンダーです。
今年はほぼ手描きの花になりました。

丁度今お仕事を発注して下さったピアノの先生方が、そろって「明るい雰囲気に!」とおっしゃっていたので、今世の中は明るくて希望の持てるものが必要なんだなーと実感しまして。
明るい絵、と考えた結果こうなりました。
紙にプリントすると少し落ち着くのでここまで鮮やかではないのですが、、デスクの上が明るくなるといいなと思っております。

花のイラスト カレンダー

いかにもベタな花の絵というのを描こうと思ったんですが、、こういうの凄く時間かかりますね。
お待たせしましてすみません。

バラのイラスト

週末には頑張ってプリントするつもりです。
もうしばらくお待ちください。