jimdoでのサイト作成。

増川朋花 ウェブサイト

予備校からのお友達、増川朋花さんのWEBサイト作成をお手伝いしました。
ご本人の優しげな外見からはちょっと想像しにくい(?)パワフルでスケールの大きい作品で、作品を活かす白地が広めのサイトがいいなと。
透明感のある澄んだ空気感に深呼吸したくなるような、気持ちの良い絵です。

jimdoのレスポンシブタイプのテンプレートを使って、ごくシンプルに作っています。
最近jimdoで新規に作成することが無かったのですが、この1年で随分仕様が変わって(というか値上がりして)、「えっ」てことがいろいろありましたが、、しかしまあjimdoの便利さはやはり捨てがたく。

ある程度ご自分で更新していく前提だとやはり使えるツールだと思います。
スマホ対応だとか、SSL対応だとかもしっかりやってくれるので、何かと助かります。

作家・作品紹介や、閲覧中心のサイトには特に向いていると思います。

そして絵を描き続けている同世代がいるのはとても嬉しいです^^
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。