犬のイラスト 2018年卓上カレンダー。

2018 犬のイラストカレンダー

ようやくカレンダーのサンプルが出来ました。
2018年戌年なので、犬尽くしのカレンダーです。

・・といっても犬っていっぱい種類があり過ぎて、とても描き切れないのですが。

犬のイラストカレンダー2018

そしてどちらかというと私の好みで、かわいい愛玩犬よりは狩猟犬。
訓練された格好いい犬が好みです。

最初犬だけの構成だったのですが、何となくつまらないので、間に人とのツーショットを挟みました。

6月の犬の名前がずっと分からなかったのですが、スカイテリアというのだそうです。
スコットランドのスカイ島原産ということです。
見た目のインパクトが大。

9月のひしゃげたのはペキニーズ。長毛だともはや犬に見えない変な物体・・。

2018 犬のイラストカレンダー

というわけで、マニアック?な犬コレクションになっていると思います。
昨年はカラフルだったので、今回は黒だけというのもいいかなーと。

11月、12月の展示で販売予定です。
目下プリンターが壊れかけていて、無駄にストレスが溜まっていますが、展示までには何とかしたいと思います。。
(これまでずっとepsonのpx-g930系列を使っていたのですが、代わりのA4プリンタが出て無いのがツライ。)
というわけで今ポストカードショップは一旦中止しております。

その他店舗でも取り扱いが決まりましたらお知らせします。