オフィスマジックファンタジアさんのサイト。

111130magic

華やかなステージマジックを得意とするオフィスマジックファンタジアさんのWebサイトを作成させて頂きました。

普段使う色より少し濃いめのしっかりした色を意識的に使っています。
作成前にいくつかリサーチしたのですが、最近はマジシャンさんのサイトでもわりとシンプルでスタイリッシュ、モノトーンなイメージが多いのですが、ここはあえて過剰なくらい色彩の強いサイトデザインにしてみました。
子供向けのマジックショーもやっていらっしゃるのもあって、舞台は常にカラフルできらきらです。
パーティや子供の集まるイベントなどでマジシャンを呼ぶ、なんて素敵ですね。
ステージマジックや華やかな和妻は動画で見ても不思議できらびやかで目が釘付けです。
どうぞ夢の世界をお楽しみ下さい。

オフィスマジックファンタジアwebサイト