ピアノ教室の発表会プログラム。ドラゴン再び。

ピアノ教室 発表会プログラム

埼玉県のアンプロンプチュピアノ教室さんのための発表会プログラムです。

黒い羽の部分にタイトル等が入りますよ。

以前作成したピアノを弾くドラゴンが皆さんに好評でして。
今回は白黒というのもあって、シマシマの竜にしました。

ムジカノーヴァでスチームパンク風をやった後だったのもあり、周囲は乗り物特集でファンタジックに。

ピアノ教室 発表会プログラム

中にも外にもちょこちょこイラスト入ってます。

ピアノ教室 発表会プログラム

コロナ禍での発表会とあって、どこも苦労されているようで、グループに分けて入れ替え制にしたり、無観客にしたり、はたまたWebコンサートにしたり。

でもどのお教室も前向きに出来ることを頑張っていらっしゃるなと思います。
プログラムもモチベーションアップにつながると嬉しいです。