銀座煉瓦画廊 ザ・ファイナル展

銀座煉瓦画廊ザ・ファイナル展

銀座煉瓦画廊さんでのザ・ファイナル展が終了しました。
前回の展示と1ヶ月も空いていないので、今回はあまりお知らせもしておりませんが、長年続いたARTでCHARITY展の常連さんも多いですし、最後ですからちょこっと参加させてもらいました。

銀座煉瓦画廊さんは明日のお別れパーティで一旦閉廊されるとのこと。
私は6丁目から東銀座に画廊が移転される直前くらいに始めて伺って、以後東銀座では何度もお世話になってきたのでして。
馴染みの深い画廊さんが無くなるのは本当に残念です。

毎年の展示は良いモチベーションアップにもなっていたので、
画廊さんにも、毎年の展示に来て頂いた皆様にも感謝感謝です。

ファイナル展中の土日は着物にしました。
久しぶりに大急ぎで出したので、コートや襦袢の袖が合わなかったり、いろいろ大変・・。

14日は色無地に忠臣蔵(松の廊下)の帯。大分古くて黄ばんでますが、討ち入りの日ですからね^^

翌日は手織りの紬で。紺のと迷ったけど明るいほうが良いかなと。ちょっと可愛い系にしてみました。