個展のお知らせ。

121206dm[1]

121206dm-ura[1]

先日から時々家が揺れるなーと思っていたら、やはり近くで工事をしているようです。音はあまり聞こえないのに、振動は響いてきます。

さて、12月の個展のお知らせです。ようやくDMを入稿したところです。
何だか年を追うごとに日本画的日本画になっていっている気がします。
CGで制作していた反動のような気がするのですが、最近は特にあまり綺麗に仕上げたものには興味が湧かなくなり、手でしか描けない線とか、筆跡に惹かれるようになってます。

相変わらず思い通りに動かない絵の具で、仕事の合間の制作で、一体どれだけ出せるのか少々不安ではありますが、ああでもないこうでもないと日々やっております。
どうぞゆるーく見守って頂きますように。

会場は基本的に自分で応対なので、会期中は在廊の予定です。
午後からのオープンですが、カフェや楽しいお店の多い自由ヶ丘なので、散策ついでにお越し頂ければ嬉しいです。

玉響 たまゆら イシバシミキコ個展
2012年12月6日(木)~11日(火)
13:00~19:30(最終日17:00迄)
自由ヶ丘 Gallery Canvas