デッサン会続き。

デッサン会

充電中とか言っていたらあっという間に忙しくなってきました。
そうか、連休前か。
4月頑張って5月はヨガに行こう~。

こちらはダンサーのモデルさん。
とっても綺麗な方でしたが、ちょっと身体の線が分かりにくい衣装で残念。
休憩時間に動いているほうが魅力的でしたね。
スローで動くポーズを1回やってみて欲しかったな。
上が10分、下が5分。

デッサン会

下は描きにきたお友達デッサン。
最初は元気なので、いろいろ描いてるな。。ペース配分難しい。

デッサン会

ポーズやらいろいろ注文つけるにはやっぱり友達に頼むのがいいですね。
普通にポーズしてもあまり作品になりそうにない。。
やっぱりけやきネッコちゃんに頼むかダンスを観にいくか。