本日発売。ムジカノーヴァ 2018年3月号

ムジカノーヴァ 2018年3月号

ムジカノーヴァ(音楽之友社)3月号の表紙を描かせていただきました^^
三月号ということで、のどかな鼻歌が聞こえてきそうな動物マーチです。

かつて無いほど動物が多い!
多すぎてphotoshopのチャンネル(版のようなもの?)が足りず、2つに分けて描きました。

ムジカノーヴァ 2018年3月号

小さいけどわりとちゃんと描いてあります。お気に入りを見つけてくださいね。
お子さんが楽しめるような表紙で、ピアノを入れて、季節感を出して、というお話で、黒いピアノバージョンもありましたが、春らしいお花のピアノを選んでいただきました。

紙もソフトな手触りで薄い色も綺麗に出ていて、可愛い一冊になりました。

ムジカノーヴァ 2018年3月号

こちらのお仕事はもともと小百合会ピアノ教室さんの発表会プログラムをライターさんが眼に留めてくださって、ご紹介いただきました。
ピアノを習ったこともないのに何故か音楽のお仕事が多いミライ・デザインです^^

ムジカノーヴァ3月号
アマゾンでも売ってまーす。