失敗。

2017鳥のイラストカレンダー

カレンダーを残りのプラケース分だけ増刷しようと20部印刷したのですが・・。

よくよく見たら、黒いインクの部分全部に極細~いプリントの乱れがありまして。

気がついてしまった以上売り物にするわけにもいかない・・くうっ。
20部全部刷ってから気がつくなんて~~(T△T)
とほほです。
幸い紙は来年の分まで買ってあるんですけどね。
何度かノズルのクリーニングをしたら良くなったようです。
確かに展示前からプリンターは酷使しているので、そろそろ不調が出てもおかしくないのです。

やっぱり疲れがたまってるんだということで、今日はおやすみなさい。

明日は自由が丘のギャラリーに行きます~。