ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

会場の写真がなかなか撮れなかったのですが、やっとこさ撮ってきました。
ちょっと暗いですが・・。

今年は絵が少なめですみません。
仕事に忙しい年でありました。
本当は日本画の一枚くらい飾りたい・・。

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

墨&水彩の小さな絵。

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

卓上カレンダー。

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

手ぬぐい。

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

絵葉書は新作旧作あります。
今年は子供向けのイラストのお仕事が多かったなあーと思いまして、子供も楽しめるクリスマスカードと、子供つながりで童話の絵葉書も復刻しました。
(写真は八枚セットですが、現在ほかとあわせて6枚にして販売中。カエルの王様と魔笛が無くなりました。)

現在一番上のお正月の絵葉書は売り切れ。春の絵葉書が加わっています。

ARTでCHARITY展2016 銀座煉瓦画廊

横書きの手ぬぐいをどうやって見せるか、が問題でしたが、額だとかさばるので、これも角材に両面テープで貼ってみました。
意外といい感じ。

こんな感じで20日火曜日までやっております~。