イラスト絵はがき作成中。

yama

新しい絵はがきのセット作成中です~。

・・やまぼうしはもう咲いていますね。

最近季節の花が、半月分くらい前倒しで咲いている気がします。
藤は4月に咲いているし、ハナミズキも4月。

私、やまぼうし柄の古い単衣を持っているのですが、本来単衣は六月のもの。
やまぼうしは6月に咲いていたのだと思うのです。。とすると半月どころでなく一ヶ月かしら。
単衣の時期も前倒しになっているので、5月中に着ようと思います。

鉄線の単衣帯も持っていますが、鉄線ももう満開に咲いていますねー。
薔薇の帯はほっこりしていて袷向きなので、これはもう単衣の時期は諦めて、冬の薔薇としたほうがよさそう。

あ、話がそれました。

新しい絵はがき、作成中です。
先日ポストカードショップをカラーミーに変更してみました。
と言っても、サーバーのオプションのおまけプランなので、機能はかなり限られていて、いろいろ不備はありますが。
とりあえずショッピングカートが使えるようになりました^^