ハラダマホさんのDM。南房総DEW

2

久しぶりの更新になりました。

どうも花の季節はせわしないですね。

こちらはハラダマホさんの5月の個展DMです。南房総DEWでの個展DMはいくつか作らせていただきましたが、食べ物系は無かったような。。
今回は私も持っている、「アルマジロ」のカップ&ソーサーを並べてみました。

見ているうちに、ヴィトンのモノグラム的なイメージが浮かび、可愛いクッキーをヴィトン風?に配置してみました。
某高級鉄板料理店のクッキー詰め合わせ。さすがに美味しかったです。

1

東京からは少し遠いですが、都内での展示はしばらく無いと思いますので、実物を見て買いたい方は、春の房総のハイキングがてらお出かけになってはいかがでしょう?

追記:ハラダマホさんは熊本在住で、お住まいは熊本の震災でも相当揺れたということですが、5月の展示は今のところ予定通り開催されると聞いています。また何か情報がありましたらこちらでもお知らせしたいと思います。(2016年4月30日)