あれこれ。

DSCF8502

先日おいしい卵をいただいたので、炊き立てのご飯で卵かけご飯に。

トップランというそうです。黄身が驚きの濃厚なお味です。

ご馳走ご馳走。

週末は異様に暖かくなりました。

ここのところ勝手に再起動を繰り返すパソコンをどうにかせねばってことで、思い切って初期化。

winの更新プログラムが毎回何かエラーを呼んでいる気がするのですが。。

ハードに問題がないのはわかっていたので、ソフトの問題。復元もできず。
ということで、いつかやらなきゃと思っていたのですが、準備をしたつもりがやっぱりスムースには行かないのがこういう機械のややこしいところ。

メールのバックアップをしたつもりが、取れてないところあり。

officeが予想外のエラーを出したり、アドビを入れなおしたり、フォントが見付からなかったり、プリンタドライバが変だったり、winの更新に3時間以上かかったり、、大体は何とかなったようだけど、もうある程度は仕方ないとする。

たぶん3年に一回くらい初期化したほうが機械も元気でデータも整理できるだろうきっと。。

officeだけ解決できていませんが、とりあえずは仕事ができる状態になったので、やりながらどうにかします。