明けましておめでとうございます。

monkey

昨年は秋の熊本、年末の銀座と続いて、今年は麹町で展示スタートです。

麹町コレクション(有楽町線 麹町駅1番出口出てすぐ、四丁目交差点横 タリーズ隣のセレクトショップです。)さんでのイラスト展示は1/6~。

絵が揃うのは6日夜になりそうですが・・。

おかげさまであれやこれやと忙しくさせて頂いてます。(←いろいろやりすぎ)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

DSCF8444

今日はちょっと疲れ気味で着物は着なかったので、年末の着物を。
既にちょっとお正月を意識した帯です。

DSCF8447

着物は無地の辛子色結城。
大分古くてシミもあったので、悉皆やさんに出したら高くついた^^;
でもいい布なんですよね~。
色も私には少し黄色が強いのですが、、しかしいい布なんですよね~(←もうだめ)

くったくたになった紬はお召しより柔らかくて、優しい光沢で、軽いです。
あんまりキチキチに着ると危ないかも。

着物好きは間違いなくマニアックな方向へ進んでいる気がします。

こちらもどうぞ宜しくお付き合い下さい。

ミライ・デザイン
イシバシミキコ