2016年 動物のイラストカレンダー

top

しばし放置しておりました。
毎度余裕の無い展示前です。

秋に熊本の展示用に墨の絵は描いたので、ちょっと飽きてきたのもありまして、
今回はカラーで手描きのイラストを描いてみようと思ったのです。
で、どうせ描くならそのイラストでカレンダーも作ろうかと。

・・結果
時間がかかりました~。
途中でカレンダーはデジタルでも良かったかもと何度か思いましたが、、これも経験?

calendar

マンドリル
ヤツガシラ
ヤマアラシ
テントウムシ
孔雀
グッピー
ホウシャガメ
カミキリムシの仲間
ワオキツネザル
サクラインコ
オオアリクイ
ホロホロチョウ

飾れるプラスチックのケース入り。1200円です。

久々にアクリル絵の具を出しました。
受験生のようだと思いつつ。
キャンバス地に描いています。キャンバス描きやすいかも。
でも小さい落款は使えなかった。残念。せっかく誂えたのに。

DSCF8392

というわけで今年は原画のある展示です。
あ、一部別のお店に出すものも混じってます。

こちらもまたお知らせします。
とりいそぎ!