ギャラリーDM作成。

screen1

日本橋の老舗、粟津画廊さんのDMが出来ました。
大急ぎで作った特集展のDMですが、なかなか格調高く出来ました。

screen2

中堅の作家さんと、まだ学生さんのような新人さんが混ざっているのですが、どちらも良いところが出るといいなと思っております。
7/25からです。
ご興味のある方は是非お出かけください。

私はというと、先週はお仕事が詰まってしまって、またもや胡粉を腐らせました。悲し~~。
ブログで紹介できないものも多いですが、お仕事も楽しくやっております。なかなかバランス良くは行きませんが。
何かで松尾敏男先生が、一日一度でも筆を持ちなさいと言ってらっしゃいましたが、、かなり遠い道のりです。

というわけで連休は絵を進めるべく懲りずに胡粉を擦っております。。