明日からです。

110720[1]

「つめたい器」M8号

台風接近で警報もでていましたが、カジュアル展VOL.2、明日から始まります。
台風の低気圧のせいか、昨日から頭が重い感じです。
搬入作業は18日に終わっているので、私は今日はお仕事。
もともと18日と決まっていたのですが、台風の中で搬入は大変なので、考えてみると18日で何かと助かりました。
搬入してみたらちょっと絵が多すぎて(額も立派すぎて)入りきらなかったり、日本画がちっともカジュアルじゃなかったり、いろいろあれ?な所はありましたが、まあ、とりあえず納まって一安心。
不思議な進路を辿っているマーゴンさんですが、土日にはお天気も落ち着いてくれるといいな。

私は土日と最終日に在廊予定です。
平日は夜だけ寄ることになると思います。

時節柄どうぞお気をつけてご来場下さい。
会場でお待ちしております。

110123-2[1]110123-1[1]

◆CASUAL展 vol.2 
会期:2011年7月21日(木曜)~7月27日(水曜)
会場:銀座煉瓦画廊
参加作家:イシバシミキコ/小島 健司/林 牧