ムジカノーヴァ(音楽之友社)7月号の表紙イラスト。

ムジカノーヴァ7月号表紙

ムジカノーヴァ、7月号の表紙です。

鐘の鳴る街の絵になりました。
イメージはやはりラ・カンパネラでしょうか。
大きな河のほとりの街に鳴る鐘の音をイメージしています。
ちょっとキラキラしさが足りない気もしますが。
その分カラフルな表紙になりました。
あ、おまけの絵がシンクロしてる^^

今月号も楽しんでいただければ嬉しいです。

マジックファンタジアさんのマジックグッズカタログ創刊号。

マジックファンタジア カタログ

マジックファンタジアさんのカタログが出来ました!
プロマジシャン渋谷慶太さんの率いるマジックファンタジアではグッズのショップも経営されていて、Webショップも実店舗もファンの方に大人気です。
オリジナルのグッズや丁寧な解説のDVDが沢山あるので、こちらで練習されているマジックファン方も多いのでしょう。

今回通販カタログを作成させていただきました。
ちょっとコンパクトなA5サイズの冊子です。80ページあるページ物はうちでは珍しいお仕事です。

マジックファンタジア カタログ

これはちょっと写真の多いページ。

全国のマジックファンの方に通販を楽しんでいただけると嬉しいです。。

音束さんのトップイメージ画像。

音束 イメージ画像

演奏家集団、音束さんのイメージ画像を作成させていただきました。
サイトの顔になる部分、プロデューサーさんのイメージを形にした結果、ちょっとミステリアスなイラストが出来ました。

3羽の鳥さんをつなぐ黒い百合は音束さんのロゴから取りました。
真ん中の鳥の元はヘビクイワシなんですが、3羽をまとめるために尾を華やかにして樹上の鳥にしたので、ちょっと違うイメージになってます。これは幻の鳥かもしれません。

スタイリッシュで個性的、才能あふれる演奏家さんが集まるページになりそうです。
今後の活動を楽しみにしております!