ピアノ教室のWEBサイト。jimdoアレンジ。

東銀座令和ピアノ研究所

jimdoをアレンジした東銀座令和ピアノ研究所のWEBサイトです。
スマホとパソコンで違和感なく表示されるテンプレートを選んでみました。

中央区八丁堀、東京駅から徒歩圏内の、アクセスのいい個人ピアノ教室です。
名前の通り、出来たばかりのお教室ですが、もともと音大の先生をしていらした方なので、クラシックでアカデミックな雰囲気に作成しました。
生徒さんの沢山出入りするオープンな教室よりは、個人教室で先生にしっかり教えてもらいたい方に良いと思います。
生徒さん一人ひとりとしっかり向き合って、一緒に音楽を作りあげたいとおっしゃる先生なので、あえて名前は研究所になりました。

特に現代音楽、メシアンは専門でいらっしゃるので、メシアンや武満を弾きたい方には特にお勧めですが、ショパンやバッハ、クラシックピアノ全般に教えていらっしゃいます。
専門の音大を目指す方、プロの方から全くの趣味の方も得るところのあるレッスンになると思います。
基本ワンレッスン制で、東京駅から歩けるので、遠方の方にもお勧めです。

令和ピアノ研究所

ストイックな白黒ですが、コンテンツには犬猫入れてみました^^

ミライをデザインする?

ミライをデザイン

久々の更新になりました。
長~い梅雨ですね。
あまりに湿気が多いと絵の具が乾かなくて困りますが、今日は涼しくて助かります。

画像は製造業の企業さんが創立50周年を迎えるにあたり、これからの発展を目に見える形にすべく、イメージして作ったイラストです。
まさにミライをデザインするお仕事というわけです。
近未来的で明るく、楽しく、活気があって、たくさんの国と人に事業を通じて貢献できる、そんな企業としての理想を実現すべく、社員の皆様にも、お客様にも、これから入ってくる学生さんにも、イメージしてもらおうという、願いがこもったイラストになっています。

実際に工場を見学させていただく所から始まって、長い期間かけてのお仕事になりましたが、その分密度も高く思い入れのあるお仕事となりました。
ご協力頂いた皆様に感謝です。