二つ折りの展示会DMデザイン。

二つ折りDMデザイン

二つ折りの、日本画展DMデザイン例です。
作品写真をたくさん載せてDMを作りたい場合、二つ折りサイズもお勧めです。
長3の封筒に丁度入る横幅で、カードっぽい厚みもあり、招待状らしさがあり、簡易の図録っぽさもあって喜ばれるDMだと思います。

二つ折りDMデザイン

↑松坂屋静岡店 美術画廊さんでの「秋野亜衣 日本画展」DM。
秋野亜衣先生は、故 秋野不矩さんのお孫さんだそうです。
こちらは昨年作らせていただいた、↓「川島優 日本画作品展」のDMを眼に留めていただいて、主催者の方からご依頼いただきました。
2/21~なので、もうすぐ開催です。東海地方の方、どうぞお出かけ下さい。

二つ折りDMデザイン

渓流 連結ユニットチラシ。

渓流 A4チラシ
THE KEIRYU COMPANY さんの新商品用チラシです。

宣材のほとんど無い状態での作成ですので、イラストを使って端的にわかりやすく!商品の特徴がわかる構成に。
写真より図・イラストで説明したほうが分かりやすいものって結構ありますね。。

こちらの商品はこれからの主力商品となりそうなので、実例が増えてきたら格好いい写真もいっぱい使って、さらに内容の充実したパンフレットになるのではないかと思います。

染色展のDM。

染と織の3人展 DMデザイン

染織展DM

銀座煉瓦画廊さんの展示も4月までなので、画廊とお付き合いの長い作家さんの展示が続きます。
こちらはいつもDMを作らせて頂いていた、和の染織作家さんの三人展。

着物や帯にしたら素敵だろうなーと和布好きにはテンションの上がる展示です。
春のお出かけにどうぞ^^

(野澤松也師匠 特別弾き語りの会の開始時刻が変更になりました。18:00→17:00から 2月15日修正)