搬入前のドタバタ。

artでcharity展2017 銀座煉瓦画廊

artでcharity展2017 銀座煉瓦画廊

先ほどヤマトさんが集荷に来てくれましたー。
いやあ、冷や汗かいた。

そもそもゆうパックに17~19時の集荷を頼んでいたのですが、集荷が遅れると電話があって、19時~21時に変更。
今日の集荷なら明日の都内は余裕で着くと思っていたら、土日の18時以降の集荷は明日の集荷扱いになると!!
なんですと!

いやそれ間に合わないから! 搬入に。
ゆうパックをやめて、ヤマトさんに電話して、集荷はもう終わっていたけど、23区内で相手が法人なら当日便があると聞いて、何とか滑り込み。
明日の朝の集荷の予定だったけど、担当さんから梱包が出来ているなら今日のうちに来てくれると電話があって、何とかかんとか。

明日の夕方までには着くという便に載せることができました。
ありがとうヤマトさん。。この忙しい時期にほんと助かります。

梱包は昼には出来ていたのに、何となくぎりぎりまでと思ってしまったのがいけなかった。
ネットで午後の集荷 → 翌日朝とあったのでつい確認しなかったのもいけなかった。
しかし何とかなって良かった。

まだ終わってない作品も仕事もあるのですが、ちょっとクールダウンしてまたやります。

今回チャリティ展用には年賀状らしい年賀状を作っていないのですが、キャノンさんのサイトの無料ダウンロードサービスには1枚出しております。気に入った方はお使いください。

戌年のイラスト年賀状

Canon Creative Park