小澤真智子&NYアーバンタンゴ コンサート

screen-soto

昨日は鎌倉までアーバンタンゴトリオのコンサートに行ってきました。

こちらは会場内プログラムの表紙。ミライ・デザインで作成させていただきました。

昨年の、悲しい追悼コンサートからまだ数ヶ月ではありますが、若手のピアニストさんを新たに加えて、フレッシュな演奏を聴かせていただきました。

やはり「エモショナド」など、オクターヴィオさんの印象が強すぎる曲は、聴くとああ、と思ってしまうのですが。。
それでも「アディオス・ノニーノ」や「パリのカナロ」などの有名曲はかなり弾き込んだ印象で、盛り上がりました。

DSCF7884

久々に着物を出したら、着るのにやたら時間がかかってしまいました~あかん。

遠出なので慣れた本塩沢に、ちょっと可愛い帯で。洋のテイストをプラス。

この着物はとても合わせやすいのですが、若干袖丈が短くて、上着が合わせにくいことに気がつきました。
縫込みが少なかったのです。動きやすいのは良いですが、バランス的にはやはりもう少し長いほうがシルエットが綺麗ですね。

こげ茶の本塩沢100亀甲に、縮緬地に手描き更紗の帯。
まだ寒いので上着は黒のウールコート。足元は裏フリースのあったか足袋に墨色のカレンブロッソ。

DSCF7886

そろそろ展示準備も詰まってきたので、着物はまた間が開きそうです。