展示にご来場の皆様ありがとうございました。

「はる・ルンルン三人展」最終日。
嵐がくるくると言われて、ちょっとひるみましたが、レインコートに長靴で会場に着きましたらそれほどでもなく、かといって、「不要不急の外出は避けてください。」とまで言われて画廊にお出かけのお客様もあまりいらっしゃらないだろうということで、夕方まで居て少し早めに切り上げさせてもらいました。
夕方も電車も普通に動いていましたので無事に帰る事ができました。
これで連続の展示も一段落しましたので、一転仕事を片づけております。
ようやく今頃お礼状も書いております。
結構なハードスケジュールでしたが、お陰様で倒れるとか、腰を痛めるとか(日本画の場合結構足腰にきます^^;)なく無事に過ごせたのは有り難いことです。

最近はお天気が本当に不安定で荒れますね。
嵐と暑い日で春が終わってしまったような、なんともあわただしい「行く春」です。

去年は春先にたくさんスケッチを溜めたので、今年は初夏スケッチを頑張ろうかな。しばらく充電して、また作品を展示出来るよう頑張ります。

まとめてになりますが、たびたびの展示にご多用の中足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

はる・ルンルン3人展 今日からです。

130404PI

次々続きますが、これで一段落です(^^)。
昨年末個展をさせて頂いた、CANVAS自由ヶ丘ギャラリーさんにて、「はる・ルンルン3人展」今日から6日までの3日間ですが、小さな絵を3枚出品しております。
アヤコイサカさん、伊藤アキヨシさんとの3人展となります。
以前のジークレー作品なので、見た絵かもですが・・。
6日土曜日には在廊の予定です。
今日も春の陽気ですので、お出かけついでに自由ヶ丘にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。